新年のご挨拶


俺だ!!

晦日や元日は平日とほぼ変わらないあの竜介だ!

 

みなさんあけましておめでとうございます!

自分の家は親戚とかが集まることはなく家族で少し豪華なメシを食って終わります!

 

今年はばばーと喧嘩したためにお年玉はもらえるかわかりませんが期待して正月を過ごしますw

 

 

 

とりあえず何もかくことがないので食ったソバ乗せておきますww

f:id:ryuusukegun:20190101014746j:plain

 

 

みなさん良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

スロで勝ったんだけど あまった端数のコインが16枚あってカップ麺にしようかなと思ったんだけど!なんとスロットのプロのチップスを見つけたんで手に入れてきましたw

パチスロ必勝本とかで活躍してるライターのカードが入ってますw

 f:id:ryuusukegun:20190111001536j:plain