岡田の追悼記事

ここを見ている人はもう知っているが

チャット仲間の岡田が自殺した

信じたくはなかったがネットのニュースにも乗っていたのでどうやら自殺で確定でまちがいない

 

俺が岡田と初めて会ったのは大本営チャットで遊んでいたときに岡田が遊んでいたチャットをBANされていくところがないから竜介軍のチャットにきたと言うのがはじまりだった!

すぐに竜介軍大本営の常連になってくれて大本営に数々の人を呼びチャットを賑わしてくれた!一言で言えばすごいやつだった!!

20にはまるで見えないような風格がありなにかを悟っていて達観していた!

チャットの人間に金をくばり金にすら興味がないほど!俺が知ってるだけでも170万はあげている! 岡田は俺のネット代を払ってくれたこともある

 

やつは若干20でホームレスも経験している!

 

f:id:ryuusukegun:20210425121928j:plain

これはホームレスで風呂に入れずに垢だらけになった画像!!

この画像を勝手に使うのはためらったが岡田は俺のホームページの趣旨を理解してると思うしむしろ使えと言うはず

f:id:ryuusukegun:20210425122107j:plain

 

 

さらばだ友よ!短い時間だったが岡田と出会えてよかった

f:id:ryuusukegun:20210425122325j:plain

 

 

 

岡田の次の世界が素晴らしい世界でありますように