軍団員やファンからのお便りコーナー



f:id:ryuusukegun:20180514003721j:plain

 

 

竜介軍伍長さんからの投稿です

 

竜介が 夢の雫(前の記事を参照) をこぼしているかわいらしい作品です

 

 

伍長の作品その2 私がチャットで使ってるキャラ(上の絵)を書いてくれたものです

f:id:ryuusukegun:20180514013433j:plain

f:id:ryuusukegun:20180514013234j:plain

 

 

これは 保存した米(過去の記事を参照) に虫が湧いてる所

f:id:ryuusukegun:20180514015245j:plain

 

 

こちらは警棒をもった竜介です!

 f:id:ryuusukegun:20180516014232j:plain

 

 

伍長の最新作です

とても可愛らしい作品になってます

 

f:id:ryuusukegun:20181229230511j:plain

 

竜介軍ななしんさんからポエムが届いてます

 

竜介さんが虫の湧いた米を食べて

腸に虫が腹が破裂する寸前まで膨らんで

竜介さんは尻穴から虫を排出して

射精しまくって感じながら虫を出すんだ


そしてその虫に犯されながら
竜介さんの腹に卵を産み付けて
その卵を尻穴から
びゅくびゅく射精しながら出すんだ

竜介さんはぐったりとしながら虫にレ○プされ続けるんだ

 

 

ななしんの新作ポエムが今届きました!

 

竜介さんのメンチラーメンカレー食べたい

竜介さんの肛門でメンチラーメンカレー食べたい

竜介さんの肛門にラーメンの麺を入れて

竜介さんの肛門にカレーを注ぎ込み

竜介さんの肛門にメンチカツをぐにゅうううううううううって形を崩さず入れて

竜介さん特性肛門メンチカツラーメンカレーを肛門に口つけて

じゅるじゅるううううってすすってち◯ぽしこいてやりたい

そして崩れたカレーメンチカツを咀嚼しながら

デザートの竜介さんミルクプリンをごきゅごきゅと飲み干したい

 

素晴らしいポエムをありがとう

 

 

 

にゃんこ先生が絵を書いてくれました!!

 

にゃんこ先生からの一言です「ぶははー!うんまーい!」

 

 f:id:ryuusukegun:20180515204615j:plain

ボトルといいメンチカツカレーといい竜介の生活がにじみ出てる素晴らしい絵ですね!!!

 

 

 

 

落合氏から激励の言葉が届いております!

 「竜介の辞書に働くと言う文字はない」 ぶははー!!!!!!!!!!

 

激励の言葉ありがとうございます    落合氏からも絵が届いております!

 f:id:ryuusukegun:20180516201947j:plain

竜介の夢の雫を描いてる素敵な作品ですね!

 

 

竜介軍ななしんから人生の言葉が届いてます

 

「常識に縛られるぐらいなら男を縛らなきゃ・・・(使命感)」だそうです!

 

素晴らしい言葉をありがとう!

 

 

竜介本人から今日食ったメシが届いてます

f:id:ryuusukegun:20180518010200j:plain

 

 

そして伍長からその絵が届いてます

 

f:id:ryuusukegun:20180518010450j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

カビさんが絵を書いてくれました

実に素敵な絵です

f:id:ryuusukegun:20191103152319p:plain

 

 

大尉よしこさんが俺の顔を予想して書いてくれましたw

まったく似てませんが実に素敵な絵ですね!

 

f:id:ryuusukegun:20200321191458j:plain

 

そしてこちらも!よしこ作

オフの日の竜介!!

じつにいいですねーw

 

 

 

f:id:ryuusukegun:20200321193655j:plain

 

 

 

こちらもよしこ作

ディズニーっぽく書いた俺のババーの顔らしいですw

f:id:ryuusukegun:20200321200753j:plain

 

 

そしてまたまたよしこ作です!

ブログで回ってるお寿司だそうです!

 

f:id:ryuusukegun:20200321202103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブス陰キャ様の絵です

f:id:ryuusukegun:20210911122639j:plain

f:id:ryuusukegun:20210911122755j:plain

 

 

ばかく様に書いていただきました

f:id:ryuusukegun:20210911122818j:plain




みんなもドシドシ投稿してね!

宛先は竜介まで!