ニートはどこから収入を得るのか!

俺だ!あの自称イケメンの竜介だ!

今日は俺のお金の事情を教えたい!一言で言えば母からの小遣いだ

俺は月5000円の小遣いでやりくりしている!そしてその金で電話代やネット代を払っている!

そんな金で携帯代払えるの?そう思いのみなさん!世の中にはプリペイドスマホという物がある!なんと待ち受けだけなら1年間3000円でつかえる!

ネットは月5000円くらいで使える!このプリペイドは先払いなので金のあるときだけネットにつなげたりすることができる!

 

これがそのスマホ!シンプルスタイルと言うのがプリペイドスマホじゃ!f:id:ryuusukegun:20180114180523j:plainこのスマホは3Gに限り使い放題で月1.5G使うと2ヶ月後に規制がかかると言う変な仕様(4Gのスマホは容量使い切りと言う恐ろしい仕様なので買いたい人はネットでよく調べるべし)

俺は2ヶ月使って2ヶ月オフラインにして規制を回避wそして俺が使っている中華製のスマホテザリングが裏技で出来るためにPCでネット使いまくりじゃww

オフライン中は暇になるのでHDDにフリーゲーム(ただでできるゲーム)を落としまくって暇をしのいでいます

 

下図はフリーゲームを保存しているHDD こんなにHDDが大漁にあるのはほぼTVの録画をしているため!TVの録画はものすごいHDDの容量を使います

f:id:ryuusukegun:20180114181520j:plain本日のレトロコレクション

今日のコレクションはパナソニックから出た3DO REALじゃ!

この3DO REALまったくと言ってヒットしなかった代物!!

当時デジタルカメラという物が珍しい時代でそのデジカメで取った画像を写真にできると言う宣伝でコダックが3DO REALにフィルムを入れてプレゼントしたと言う逸話があります!

f:id:ryuusukegun:20180114181943j:plain今日の俺のメシ

今日はチャーハン食ったんだお~!

 

まずは材料

f:id:ryuusukegun:20180114183709j:plainメシと卵を炒めたの

f:id:ryuusukegun:20180114183750j:plainこの焼肉のタレで味付けすると美味しいの

f:id:ryuusukegun:20180114183804j:plain

 

タレ入れたの

f:id:ryuusukegun:20180114183823j:plain肉焼いたの

f:id:ryuusukegun:20180114183838j:plainそして肉をチャーハンの上に乗せれば出来上がり~

むはあ~うんまそーう

f:id:ryuusukegun:20180114182643j:plainむぐむぐむぐ!もぐもぐもぐ!むしゃむしゃむしゃ!!!

ぶっはぁー!うんまぁーい