お別れの挨拶

俺だ!

もうすぐネット回線がなくなる!あの竜介だ

 

そろそろプリペイドの使用期限が近くなってきたのでお別れの挨拶をしておきます!

絡んでくれた方達!本当にありがとう!またいつか会いましょう

 

こちらはルメチャンが書いてくれたお別れ会の絵です

後ろに書いてある何かが入ってるボトルといい!竜介の生活がにじみ出ています!

f:id:ryuusukegun:20190124231852j:plain

 

 

 

ボトルの話が出たのでボトルに関する話を少々

これ何かがはいってるボトルなんですけど!最近その何かが濁りまして放置しておくと下に何かが貯まるんですけど!

f:id:ryuusukegun:20190124232148j:plain

 

 

これが溜まってるもの!!もしかして腎臓が悪いのかもしれん!

でもたまにしか濁りがなく!痛みもなにもないんでとりあえずほっておこうと思います!

f:id:ryuusukegun:20190124232259j:plain