適当に画像を乗せてくコーナーです





なんかブログの更新めんどくなってきたんで適当に画像を乗せてくコーナーにしますw

  

この前小遣いがもらえなかったんだけど!その理由はババーが木の板をもらってきたらしく(なんでそんなもんもらうのかわからん!)その板でなんか作るといい出しやがって!

 

これは前に作ったキーボードを置く台なのですが!(過去の記事参照)

なんかババーが俺の部屋を見たときにこれを見たらしく似たような物を作り俺に使いなさいと!!

 

f:id:ryuusukegun:20181226221146j:plain

 

 

これがババーが作ったものなんですけど!!高さも高いし横幅も長いので見た瞬間にいらんと言ったら大怒り!!!もう作った木の箱壊す!!小遣いはやらんと!!

 

てっきり壊したのかなと思ったらまたこれ使えと言ってきやがった!!

とりあえず部屋にもってきました!!ブログのネタ用に!!

 

高さが高いためにモニターの下に入らずキーボード置く台として使うことが出来ず部屋の片隅に置かれる運命にある木の箱

f:id:ryuusukegun:20181226221202j:plain

 

 これがもらってきた物らしい!!

 f:id:ryuusukegun:20181228124500j:plain

 

 

 

 

とりあえず今作ったタコと昆布のお吸い物です!

タコと昆布入れて麺つゆをほんの少し入れたものです

f:id:ryuusukegun:20181226204141j:plain

 

 

 

 

 

 緑のたぬきカップソバにさっきのタコと昆布入れて食いました~!

もぐもぐ!むしゃむしゃ!るんるるーん

 f:id:ryuusukegun:20181227000628j:plain