メロン食ってます

俺だ!最近ブログの更新をサボリまくってる竜介だ!!!

こんな手抜きをしてたらブログの広告で金を稼ぐなんて夢のまた夢だ!!

今日はメロン食ったのでとりあえずブログに乗せておきますw

ババーがメロンをもらってきた!メロンを見ると俺はどうしても食いたいデザートを思いだす!

 

こいつだ!北海道の人間ならCMで流れてるから知ってるやつも多いと思うが

ポプラファームのサンタのひげ!と言うデザートだ

メロンの上にソフトクリームが乗ってて実にうまそうだ!!

俺はどうしてもこいつが食いたい!

だが俺はヒキニートなので食いに行く事はできない!

手に入れられないなら自分で作ればいいだけの事だ!作ってやる!ぶはは

f:id:ryuusukegun:20180121143657j:plain

 

まずは冷蔵庫に眠ってたアイスがあったのでそれを使った

コーンの部分をむしり取ってメロンの上に乗っけたら10秒で完成じゃ

f:id:ryuusukegun:20180121144207j:plain

 

 

こちらが完成品のサンタのひげ

f:id:ryuusukegun:20180121144243j:plain

 

 

 

むぐむぐ!ぶはー!こりゃーうまい

溶けたらメロン牛乳みたいでさらにうんまぁーい!f:id:ryuusukegun:20180121144337j:plain