オフに出来ませんでした!

俺だしばらくはネットを休もうかと思ったあの竜介だ!

ソフトバンクプリペイドはなぜか30日プランは自動で契約更新で手動でオフにする必要があるためガイダンスで操作するのだけどなんとそのガイダンスがメンテナンスで使えなくなり自動でネットが繋がってしまった!ソフトバンクさんまじでなめてますよ!

 

竜介軍大本営と言うチャットの部屋をFEEDERというサイトで作ったのですが!

運営がなぜか新しい人を入れなくなる措置をとり(なんの説明もないから対策すらできない)壊滅しそうだったのでディスコードに移行しました!FEEDERさんまじでなめてます

 

新しい竜介軍大帝国ですhttps://discord.gg/EbPaPNxvqX

アカウントなしでも遊べます!メールやパスワード入力場面で黒い枠をおせばいけます