ニートの1日

俺だ!竜介だ!

今日は私の1日がどんなものなのか紹介しよう

 

まずは目が冷めて一番先にすることはお茶を飲むことだ

お茶は健康にいいぞ~!俺はお茶にはこだわっている

南部鉄器という茶瓶は鉄分が取れて健康によい!おすすめじゃ

そしてハラダ製茶のお茶!これはかーちゃんが言うには安いらしいが実にうまい

f:id:ryuusukegun:20180106191400j:plainそしてパソコンじゃ!

ネットサーフィンをしたり

チャットに行きキーボードで文字を打つ!f:id:ryuusukegun:20180106191733j:plainそして腹が減ってメシを作る

マルちゃんの生ラーメンじゃ!

賞味期限が1週間切れてたがまったく気にしないこの精神力!素敵です

f:id:ryuusukegun:20180106192227j:plainそして俺は手間を掛けてチャーシューまで自分で作る!常にうまいメシを食いたい

豚肉の塊を砂糖とみりんと醤油で煮込むだけじゃ!

f:id:ryuusukegun:20180106192421j:plain完成じゃ!ぶははー!うまそーう!f:id:ryuusukegun:20180106192820j:plainそして腹いっぱいになったらゲームじゃ!

こちらは今やっている城プロジェクトREと言うゲーム

基本無料のやつだ!もちろんニート様の俺は課金などしない

課金したら負けだと思っている!!企業の手に乗ってはイケないぞ!タダで遊ぶのだ!

f:id:ryuusukegun:20180106192954j:plain今日はかーちゃんがジンギスカンを買ってきた!

結構高いらしいので普段はそんなに食わない!

うどんを入れて食べると絶品じゃ!

ぶははー!うまし!うまし!うまぁーし!

f:id:ryuusukegun:20180106193500j:plainまぁこんな毎日です!

今はまぁ幸せかもしれませんが

この先は..........................うーむ!考えないようにしてます!