またパチスロで全財産負けました!

俺だ!今絶望の真っ只中にいる竜介だ!

パチスロで負けて金がなくなったので余ってたチャージ分1000円で2日だけネットを繋げた!!速攻でまたネット使えなくなるけどネットを楽しむぜー!

 

パチスロで負けた帰りにシートベルト違反で警察に捕まりゴールド免許が取り消しになり絶望を味わう俺様!!

f:id:ryuusukegun:20180927003525j:plain

 

 

震度5か5強くらいの地震が我が家を襲いました!

俺様の家は強い風が吹いただけで家がものすごい揺れるから強い地震が来たらやばいだろうなと思ってたけどなぜか自分の家は被害が最小でしたw

 

かーちゃんは停電1日目でコメが食いたい!テレビが見たい!風呂入りたいと騒ぎ出したのでおにぎりでも買ってきてやろうとおもって(もちろんおにぎり代を要求)いろんな店を行ったが!ほぼすべての店で飲み物と酒とお菓子以外は売り切れでした!

 


地震でかなりの店が閉店してたのですが!北海道ではメジャーなコンビニ!セイコーマートは営業してるところが多かったのですがやはり生鮮食品はすべてが売り切れ!カップラーメンも一つの銘柄以外はすべて売り切れ!
なぜかこの山わさび塩焼きそば(セイコーマートオリジナル商品)がどのセイコーマートでも大量に売っていましたので買って見ましたww一言で言うとわさびの刺激で鼻がもげる殺人級の味ですww

 

 

f:id:ryuusukegun:20180927003737j:plain

 

 

テッシュ箱でキーボード置く台のバージョン2を作りましたあぁぁ

小物を入れれるようにしましたww

f:id:ryuusukegun:20180928131739j:plain

 

最近レトロコレクション紹介してなかったので公開

パチンコ屋 名宝グループのDOT CITYで配ってたパチ屋オリジナルのうまい棒です

多分現存する最後の1つじゃないんだろうかと思われますw

f:id:ryuusukegun:20180928132346j:plain

 

JTで販売してた缶のコーヒー牛乳です

f:id:ryuusukegun:20180928132512j:plain