ネットつなげました~

俺だ!!

スロットでまた負けて金がなくなり!小遣いでネットつなげたあの竜介だ!

今回は20万以上勝ったんだけど!いきなり大負けしまくった!

遠隔だ!!詐欺だ!ゆるさーん!

 

 

とりあえず!ニート飯載せておきますw

 

 

ばばーがフランスパン半額で買ってきたんだけど!基本フランスパンなんてあまり食わないんで消費期限が切れまくってカビが生えてきそうだったんでパンを乾かしてラスクを作ることにしました!

f:id:ryuusukegun:20190409192155j:plain

 

 

そしてそのラスクにチーズを乗せて

 

 

 

 

 

f:id:ryuusukegun:20190409192335j:plain

 

いつも作ってるオニオンスープをぶっかけると!!(スープの作り方は過去記事参照)

 

 

 

なんと!!!!!!

よくわからん料理に早変わり!!!

意外とうまかったど~!!

 

 

f:id:ryuusukegun:20190409192447j:plain