レトロコレクション

俺だ!!ババーを怒らせて今月小遣いをもらえなかった竜介だ!!

 

今回は久しぶりのレトロコレクション!多分価値のないゴミみたいな物かもしれんが!現存する最後の一つかもしれん!

 

かもしれんと言うこと忘れずに!

あとでネットに乗ってましたよ~!とか文句は言わないように

 

こちらは株式会社ハートHIのみんなでつくろうスーパーボール

これは2000年付近にスーパーの駄菓子コーナーで売っていました!

ネットには情報すらないものです!

f:id:ryuusukegun:20181211014727j:plain

 

 これは中身はコーヒービートと言うチョコなのですが一時期コーヒービートが売ってなくて変わりにこれが売ってたはずなんですがネットで情報を見つけることは出来ませんでした!!

 f:id:ryuusukegun:20181211021741j:plain

 

 

 

 

こちらはどこで手に入れたのかもわからない物!

もちろん情報すらない物!15年前には家にあったものなのでそれ以上古いものだと思います

 

f:id:ryuusukegun:20181211014920j:plain

 

 

 

こちらはノルコーポレーションの今も続くお宝発見の多分初代(情報がなくてわかりませんでした)これは多分2000年初頭にびっくりドンキーと言うレストランのレジで買ったような気がします!!

f:id:ryuusukegun:20181211015203j:plain

 

 

こちらは昔のバービカンこれは有名でまだ現存するのかもしれないですけど!この瓶タイプのバービカンは軽くネットで探しても出てきませんでした

 

 

f:id:ryuusukegun:20181211015608j:plain

 

なんとアルコールが0.1入ってるのですが!!

f:id:ryuusukegun:20181211015630j:plain

 

 

ここにはドライブにと書いちゃってありますww

今では考えられないですねww

f:id:ryuusukegun:20181211015655j:plain

 

 

これはパチンコの景品ですたぶん全然レアじゃなく今も持っている人はたくさんいるかも知れません!

f:id:ryuusukegun:20181211020228j:plain

 

 

 

 

f:id:ryuusukegun:20181211020340j:plain