カレー食ってます

俺だ!ますます調子ぶっこいてる竜介だ!

今日はババーが賞味期限切れのレトルトカレーをたくさんもらってきた!

俺様レトルトカレーだーいすき!早速メシを炊くんだぁ~!るんるん

 

 

まずはコメじゃぁぁぁああ

俺は1合をこのようにビニール袋に入れて保存している!

メシ炊く時は楽だぞ~

f:id:ryuusukegun:20180123021833j:plain

 

そしてコメを研ぐf:id:ryuusukegun:20180123022217j:plain

 

 

そして自部屋だとめんどいのが研ぎ汁とかの水のゴミの捨て場所だ!

俺はペットボトルに入れてまとめて捨てている

中身は黄色い何かが入ってますがこの黄色い何かもボトルに入れてあとで捨てるととてもラクです!!

f:id:ryuusukegun:20180123022703j:plain

f:id:ryuusukegun:20180123022331j:plain

 

 

コメが炊けた!魚のフライも残ってたので乗せちゃうの!!

f:id:ryuusukegun:20180123023510j:plain

 

カレーをぶっかけてやる!!

ぶははー!うんまぁーい!

f:id:ryuusukegun:20180123023829j:plain

 

本日のコレクション!!!デイスクシステム!

 

俺は何度もディスクシステムには泣かされた!!

買うディスク!買うディスク!すべて壊れていた!!未使用品を買っても壊れていると言う始末!!

だが当時2000年過ぎてても任天堂でディスクの修理をやっていたのですべて送りつけてやったわ!そして無事使える戦士となって戻ってきたのじゃああ!

なんか壊れる場所はベルトの部分らしく!

ベルトは放っておいたら必ず壊れるらしい!!ベルトが張り付いて固まるとのこと!f:id:ryuusukegun:20180123024438j:plain

 

こちらは小説とカセットテープが付いてるディスクのソフト!小説や録音されたカセットのテープを聞いてゲームのヒントを手に入れると言う新しいスタイルだったのですがまったくヒットしてなかったですね~

このシリーズは本当にもったいなかったですね~!流行る要素はたくさんあったのに実におしい!!f:id:ryuusukegun:20180123024534j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存していたコメの悲劇!!

 

さっき書いたように俺は袋にコメを保存している!!

 

そしてそのコメをずっと忘れていて次の年に発掘してしまった!!!

中を見たら幼虫らしきものがいてピクリとも動かなかったんだ

 

 

そしてそのコメを捨てるのを忘れて何年も過ぎた

そしてその忘れてたコメをまた発掘!!!f:id:ryuusukegun:20180123025653j:plain

 

なんとおおおお!その幼虫が成虫になっているではないか!!

 

死んでたんじゃないのか!!いや!死んでいなくサナギだったのかもしれない!

 

俺が気づいて外に逃がしてやればこいつらも死ななくて済んだのかもしれん!!

すまない!よくわからん昆虫よ!!君の死は無駄にせず俺のブログで陽の目を当ててやろう!!f:id:ryuusukegun:20180123025838j:plain