ニートの外出

こんにちわ!ニートです!

今日は昼に眠りから目覚めると実に天気がよい!こんな日は外に出たくなる

よくよく考えてみると今年に入ってから一度も外に出てない!

いや!そもそも最後に外へ出たのはいつだったのかも忘れてしまった

だが外へ出ようにも友人もいない俺には遊ぶ場所はパチンコパチスロしかない

ネットで近場のパチンコ屋を調べるとなんと新台入れ替えではないか!!

これはもう神がパチンコ屋に行けと言ってるようにしか思えない

 

下図はお年玉に貰った福沢諭吉が早くパチンコ屋に行けと恨めしそうに見ている!!f:id:ryuusukegun:20180111153249j:plain

よっしゃあ!俺はパチンコ屋に行って勝ってくるぞぉーー

その前にメシ!ひやむぎに温かい蕎麦つゆと天かす!そして海苔を乗せたもの!f:id:ryuusukegun:20180111153309j:plainあとで勝ちの報告するからね~!るんるーん!

大勝ちしちゃうかも!むふふ~

ついでに勝った金でパソコンショップで買い物でもしてくるね!

 

 

追記 

うっ!うっ!やっぱり負けちゃったよ~!

うおぉぉ~ん!しくしく!

新台はもちろん座れず!適当な良さげの台に座り2000円でなんとBIG3連チャン

しかし!いつも通り全部のまれて負け!でも2000円で済んだけど

勝っていただけに辛い!あのときやめてれば1万勝ちだったのに!しくしく

 

 

 

パチンコ屋のトイレで負けのうっぷんを脱糞ではらす俺様f:id:ryuusukegun:20180111192643j:plain

 

 

帰りに寄って行くはずだったパソコンショップには行かずに一直線で帰宅する俺様f:id:ryuusukegun:20180111192726j:plainやはり外出してもまったくいいことがない!

素直に引きこもってるべきだった!うっ!うっ!