休業のおしらせ

俺だ竜介だ!しばらく更新してなかったあの竜介だ!

実は明日ネットが止まるのでオフラインになる前に色々とやっておきたいことがありパソコンをフルに使っていたので更新していなかったのだ!

おれはプリペイドスマホテザリングでパソコンを使っているのでその期限が明日と言うことだ!

このスマホは月1.5G使うと2ヶ月後に規制がかかるという変なスマホなので2ヶ月オフラインにして規制を回避するために2ヶ月後にまた戻ろうと思う!!

 

さらばだ!また次の記事で会おう

 

俺のブログを読んでくれた人たちありがとう!!

 

 

 

f:id:ryuusukegun:20180128151438j:plain

 

さらばだ次の物語で会おう

 

またいつの日か!!!

 

さらばソウルメイト達よ

 

 

 

次の運命という名の物語で会おう!!

 

 

 

さらば友たちよ竜介軍本部でまた会おう!!!

 

 

 

追記

今蕎麦食ってまーす!

いなり寿司に使う油揚げを入れるとうんまいどー

f:id:ryuusukegun:20180128162709j:plain

 夜食はかーちゃんが買ってきたおにぎりや惣菜!!

うーむ!実にうんまぁーいf:id:ryuusukegun:20180128233944j:plain

 

 

寝る前にカップやきそば食います

f:id:ryuusukegun:20180129034919j:plain

今日は半額の刺し身だどー!るんるーん!

 

うんまぁーいf:id:ryuusukegun:20180129194148j:plain