牛乳が旨くなるニート術

今日は何かデザート的な飲み物を飲みたいと思ったのだが家の冷蔵庫には牛乳しかなかった!

そんな時にはこれだ!まずはボトルに牛乳と練乳を入れてシェイクするだけで甘くて美味しい牛乳が完成じゃ!!コツはまるでバーテンダーのような気分でシェイクするのだぁ~!!

ゴクンゴクン!!びゅはぁあー!うんまぁーい!

f:id:ryuusukegun:20180110192632j:plain

そしていつものゴミみたいなコレクション!

これは昔CMでバンバン流れてたブタミントンという物!面白そうにみえますがおもったより小さくて恐ろしくつまらないものでした!!f:id:ryuusukegun:20180110192700j:plainこちらは専用のビデオテープを再生した画面に銃で攻撃すると点数が増えると言うビックリするほどつまらないゲーム的な何かです!

f:id:ryuusukegun:20180110192727j:plainこちらは初期のBB戦士これは子供のころはよく作りました!!

これは300円と言う安さで爆発的な人気を得ていました!!

f:id:ryuusukegun:20180110192739j:plainこれはただのゴミですね!ファミコンソフトと専用コントローラがついてるクイズです

時事的なネタのクイズばかりで今やると何がなんだかわからないクイズばかりでした!

f:id:ryuusukegun:20180110192752j:plain