ネット繋げました

俺だ小遣い2ヶ月分ためてスロットを打って大勝ちしたが大負けしたあの竜介だ

 

小遣いをためてネットつなげようかと思い電話代払おうと思ったのだが なぜかパチンコ屋に来てしまう!!ちょっと覗いて良い台がなければすぐ帰ろうかと思ってたが1時間以上良い台が開くのを待ってしまう始末!!でも待ったかいがあり1000円でBIG5連チャンそして次の日に新台入れ替えなのでそれにすべてをかけようと勝ち逃げw

 

そして次の日にたった1台しかない新台で爆連している台がなぜか急にやめて行ったために偶然にもその台にすわることができ大勝ちへ!!

あれよあれよと16万まで金が増えたのだが!その後負け続け現在7万しかなくなってしまった!!うっ!うっ!

 

 

こちらは悪評の高いパチンコ・パチスロ感謝デーの景品

どうやら客が店に感謝する日らしくあまり勝った記憶がありません!

f:id:ryuusukegun:20181201191515j:plain

f:id:ryuusukegun:20181201191540j:plain