ニートメシとコレクション

どうも~!竜介でぇ~す

お腹が減ったお~!冷蔵庫をあさってたら牛肉があった!

うちのかーちゃんは基本安い豚肉しか買ってこない

よし今日は贅沢にすき焼き風うどんを作ろう

 

まずは材料!タマゴとうどんと牛肉とすき焼きのタレ

タレ1水1の濃い目のタレで煮込まずに沸騰したらすぐ食うのが秘訣だ

f:id:ryuusukegun:20180107171552j:plain

これが出来上がったものじゃ!すぐできて実にうまいぞー!

f:id:ryuusukegun:20180107150348j:plainこれを生卵につけて食う!ぶははー!美味じゃ!うんまぁーい!

たまごの賞味期限が2週間ばかり切れてたが生卵で食うこのワイルドさ

みんなはマネをしないようにな!f:id:ryuusukegun:20180107150326j:plain

そして今日のコレクションは飲み物とかに付いていた景品シリーズじゃ

これは日清のカップヌードルに付いてたものフォークと砂時計です

f:id:ryuusukegun:20180107150718j:plainこちらは伊右衛門というお茶に付いていた手ぬぐいと小さい茶筒です

この小さい茶筒の中には本物の茶葉が入っており急須に入れて飲むことができます

f:id:ryuusukegun:20180107150737j:plainこちらは伊藤園のおーいお茶に付いてた景品でお茶犬と言うシリーズのものです

ボールペンと砂時計とメモ帳です!

f:id:ryuusukegun:20180107150758j:plainこちらはリラックマと言うシリーズ!これはライトが光るやつとマスコットてきな何かと小さな風鈴

f:id:ryuusukegun:20180107150811j:plainこれはコカコーラ社製品に付いてたヨーヨーですね!

f:id:ryuusukegun:20180107150824j:plainこちらはおみくじ的な物!なぜかこういう景品にはおみくじや砂時計とかが多かったような気がします!f:id:ryuusukegun:20180107151704j:plain