あまり価値のなさげなコレクション

こんにちわ!竜介です

コレクション整理をしてたら価値があるかわからんような物が出てきたので

とりあえず乗せてみました

 

こちらはファミコンを電池で動かし電波をテレビに飛ばしコードレスで

ファミコンができると言う物ですがこの時代テレビ自体コードレスは滅多にないので

あまり意味のない代物!

f:id:ryuusukegun:20180104234128j:plain

 

こちらは見たことある人は多いかと思いますが日清が10年保存できると

自信をもって発売した商品ですが欠陥品で長期保存できないことがわかり

回収騒ぎが起こった物です!

f:id:ryuusukegun:20180104235823j:plain

 

これは10年くらい前にハードオフで100円で買ってきたもの

ファミコンで有名な 影の伝説のものすごい変なバージョンの影の伝説改伝

がプレイできます    

f:id:ryuusukegun:20180104235132j:plain

 

こちらはミニ四駆全盛期にものすごく売れたアバンテのクリスタル的なもの

なんか3Dのように中に立体的なアバンテが写ってます

下がそのオリジナルのアバンテのミニ四駆です

f:id:ryuusukegun:20180104235243j:plainf:id:ryuusukegun:20180104235203j:plain

 

これは10年以上前にお菓子として発売されたファミコンのCDが入ってる物

これの中身のCDはオークションとかよく見るのですが自分はたとえ中身が腐っても

未開封で保存しておきたくてそのままで保存してますw

 

中身は飴が入ってるらしく賞味期限は2005年に切れてますf:id:ryuusukegun:20180104235111j:plain