別れの挨拶と日記的なコーナー

オフラインの時期がまたやってきた

仲良くしてくださった方!ブログも見てくださった方!本当にありがとう!!

またしばらくしたら戻ってきます!!

さらば!友たちよ!!!

 

f:id:ryuusukegun:20180629023456j:plain

 

 

ネット回線が切れオフラインになる時期なので適当に画像乗せたりする日記的なコーナーにしようと思います!

 

 

 

自分はお茶が大好きで飲んだあとのお茶っ葉をまとめて捨てようかと壺みたいな入れ物に入れてたんですが!なんとカビが大発生してましたwwww

 

 

 

f:id:ryuusukegun:20180626031439j:plain

 

 

 

中身取り出したらこんな感じでした

f:id:ryuusukegun:20180626031544j:plain

 

 

 

 

 

2018 06 26日 13時頃 今日は昼に起きて腹が減ったので冷蔵庫にあったざるラーメンを食った! むぐむぐ!ぶははーこりゃーうまし!!

 

 

f:id:ryuusukegun:20180626141103j:plain

 

 

 

 

部屋で煮炊きをしたり小便をするので部屋が臭くなったらお香がいいですお~!!

 

f:id:ryuusukegun:20180626190130j:plain

 

 

 

 

 

テッシュの箱でキーボードを置く台を作りましたぁ~!

f:id:ryuusukegun:20180626212123j:plain

 

 

 

裏はこの様になっていてモニターを支えてる場所につっかえないように奥まで入れることが出来ます!

f:id:ryuusukegun:20180626212345j:plain

 

 

 

このように!奥まで入りますww

f:id:ryuusukegun:20180626212513j:plain

 

 

これで寝ながらキーボード使うときにいい位置で使えます

f:id:ryuusukegun:20180626212714j:plain

 

 

 

 

 

やったぁー!かーちゃんが友達の家でバーベキューだったらしく!余ったのもらってきたお~!るんるーん!早速食べるんだぁ~!

f:id:ryuusukegun:20180628205850j:plain

 

 

 

 

 

 

そして食い終わった骨はやはりスープにしなければもったいないですな!骨が残ればすぐスープ!これに限る!!!!

 

f:id:ryuusukegun:20180629015726j:plain