絶品ニートコーヒー

俺だ!あの自称カリスマの竜介だ!

こんな寒い季節はカフェで一息入れよう!よーしカフェオレを作るどー

と思ったら牛乳がなく代わりに豆乳を入れてみたら実にうまかった!

そしていろいろ試行錯誤をした所!練乳と豆乳を入れるのが一番うまかった

f:id:ryuusukegun:20180108190833j:plainそして出来上がり!ゴクゴク!!うんまぁーい!

豆乳を投入せよー

f:id:ryuusukegun:20180108191518j:plain今日のコレクションは食品だ!

まぁコレクションと言うよりはただ賞味期限が大幅に切れたもの放置したような物だが!

とりあえずこの腐敗した物達も陽の目に当たることができて喜んでるに違いない!

 

こちらはポテトチップで有名なカラムーチョのシリーズが何を血迷ったのかタブレットになったもの!

f:id:ryuusukegun:20180108192616j:plainこれは今もたぶんあるかと思われるシゲキックスの古いもの

f:id:ryuusukegun:20180108192654j:plainこちらは電子レンジでチンするとポップコーンが弾けて出来上がるという物

f:id:ryuusukegun:20180108192716j:plainこちらはたぶん自分の記憶ではNESTLEが朝の朝食に牛乳に溶かして飲むだけで健康にいい見たいな感じで大々的にCMでやってはずなんですが!なぜか売ってるところがほとんどなくすぐ消えた商品です!フルーツ牛乳のような味でネットではあまり情報がなくてわかりませんでしたが

私の記憶では20年以上前の商品だと思います 

f:id:ryuusukegun:20180108192731j:plainこちらはあのチロルチョコのドリンクです

f:id:ryuusukegun:20180108192800j:plain

これはただのジョージアの古いやつです

f:id:ryuusukegun:20180108194217j:plain