ニートメシ!カツサンド風ピザのようなもの

今日の晩飯は昨日の残り物のスーパーの惣菜を揚げたものだった!

俺の家はメシの時間が早く!もう小腹がすいてきた

俺様は余った物でも素敵な料理が作れることを見せつけてやろう!

 

まずこの残り物とパンがあったのでカツサンドにしようと思った

だがピザにしようかとも悩んだ!悩んだ挙句俺は両方つくることにしたが

2枚も食うほど腹が減ってないことに気づいた!

そこで天才的な俺様は両方を混ぜ合わせてみることにした!

f:id:ryuusukegun:20171229185426j:plainまずはパンにケチャップを塗る

f:id:ryuusukegun:20171229190304j:plainそしてトンカツを食べやすく少し刻みソースを塗っておく

f:id:ryuusukegun:20171229190319j:plainそして溶けるチーズじゃ

f:id:ryuusukegun:20171229190521j:plainこんがりトーストするのだ!

f:id:ryuusukegun:20171229190531j:plainむははー!これぞ勝者の食い物だ!

そしていつもの演出のようなもの!

これ意外にめんどいんだよね~!もうやめようかなと思ってます!

f:id:ryuusukegun:20171229190542j:plain